壁が喋っているだけ ホーム »2016年01月
重点更新記事
■デレステ年表

▲画像倉庫
▲特技別アイドルリスト(16年末に更新停止)

2016年01月の記事一覧

画像倉庫  

ちょくちょく遊びで作ってるコラ画像や加工画像などを集めてみた。
ツイッターと某まとめサイトの掲示板に気分次第でアップしているものたち。
自分で見返してみるための倉庫となっているので順番は古い順に適当にソート。

magic3.jpg


-- 続きを読む --

category: 小ネタ

tb: --   cm: 1

雑談160224  

暇な日曜日は寝てるかデレステの細かい考え事するここ最近。

-- 続きを読む --

category: 雑談

tb: --   cm: 0

第三回シンデレラキャラバン  

1回、2回から大きく様変わりしたキャラバン。
メダルのこととか気になったのと初日が休日だったこともあり、思い立って集計してみた。
某所にも載せたけどまあ一応こっちにも。

-- 続きを読む --

category: イベント

tb: --   cm: 0

雑談160103  

呟いたりしていたことの簡易まとめ。
内容に関しては大した意味のない考察だったり信憑性のない話だったり。
あとは雑コラの類をまとめるかも。

-- 続きを読む --

category: 雑談

tb: --   cm: 0

デレステ小ネタ集3  

何の役にも立たない豆知識。

-- 続きを読む --

category: 小ネタ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop